人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大公園へレッツゴー♪♪

今日は、ダンナさんが「かえで」くんと一緒に過ごせる最後のお休みでした。



なので、思い出作りにと車で15分ほどの巨大公園へお出かけ。

巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_2256145.jpg

▲やっほーい☆



この公園、マジで広大なんです。(昭和の森公園)

巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_22521083.jpg




そして、公園内になぜか大量の鯉のぼり。

巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_2253251.jpg

▲風にそよぐ、そよぐ。



「かえで」くんは、ひたすら他のワンちゃんの後を付けようとたくらみ

アクアさんは、持っていったパンを隙あらば食べようとたくらんでました。



ねー、もっとさわやかに公園を走ろーよ(*_*;


巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_22543284.jpg

▲かえで 「あのコのニオイをかぎたいです。」





巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_2255641.jpg

▲アクア 「とにかくパンを喰わせろ」 「パンをくれるまで動かねえぞ」



まっ、いいけど・・・。









   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■


   ▼ ▽ ▼ 「かえで」くんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_7215472.jpg

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
巨大公園へレッツゴー♪♪_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-04-24 23:01 | かえで→チロくん:卒業  

<< 不可思議現象・・・? トライアル入ります☆ >>