人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった♪ ヨカッタ♪ よかった♪

本日、「せな」ちゃんの避妊手術が無事終わりました(>_<)




少々ワケがあり、13日千葉県動物愛護センターから引き出し、17日手術ということで、

かなりの緊急手術となりましたが、麻酔からも醒めて、今はベテラン先輩

ボランティアさん宅で療養中です。


獣医師の方々、動物看護師の方々、先輩ボランティアの皆さん

迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました!




明日、「せな」ちゃんの笑顔が見れるのがとっても楽しみ016.gif







  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 避妊手術終了後、本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集致します ◆◇◆


   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
良かった♪ ヨカッタ♪ よかった♪_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
良かった♪ ヨカッタ♪ よかった♪_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-05-17 21:12 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< おかえり☆ 紹介します☆ >>