人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対面♪

今日、朝のお散歩中に、お隣のおばさんに会いました。

(お隣さんも、ワンちゃんを2匹飼っている大のいぬ好き☆)



せなちゃん、初対面です071.gif



ちょっぴりドキドキしながら、せなっちの反応を見ていたのですが、

やっぱりね・・・、

最初はビビっちゃうんですよね~(;_;)



決して、人は嫌いじゃないんです。むしろ大好きな方だと思います。



だけど、

いきなり近くに来られるのは、怖いみたいで「そろ~」と後ろへバック。

キレイに一定の距離を保っておりました(-_-;)



「このコ、ちょっと臆病なんです」と伝えたので、おばさんは無理になでようと

することなく、「かわいいね~」とほめて去っていきました。


その姿をじーっと見つめるせなちゃん。

初対面♪_d0232166_238394.jpg

▲「行ってしまわれた~・・・。」


そんなに気になるなら、さっきお近づきになればいいのに。

初対面♪_d0232166_2392117.jpg

▲「だってこわいんだもの~   てへっ(笑)」



・・・「せな」ちゃんはビビリだね。

でも、実は意外と慣れるの早いの知ってるよ037.gif



慣れてしまえばこの表情♪

初対面♪_d0232166_23105644.jpg

▲「そこ、気持ちいいわ~♪」



「せな」ちゃんがセンターにたどりつくまでに、きっとたくさんツライ目に

あったことと思います。


それでも、なお人を好きな気持ちを忘れずにいてくれることが

とても嬉しいです056.gif




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)近日募集予定!! HPをcheck out ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
初対面♪_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
初対面♪_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-05-21 23:01 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< せなちゃんのお留守番事情 お散歩♪ >>