人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会参加します♪

せなちゃん、今週末、篠崎いぬ親会に初参加します☆

正直ドキドキ053.gifです。


なぜなら、せなちゃんがたくさんのワンコに囲まれて、どんな反応をするのか

未知数だからです。



お散歩中は、うまくスルーすることが多いのですが、最近、他のワンちゃんを見ると

少し興奮してしまうことがあります。

とにかく近づこうとします。

挨拶したいのかな・・・?



ただ一度、吠えられたときは、めずらしく声をあげてました。

売られたケンカは買っちゃう江戸っ子さんですから071.gif


いぬ親会参加します♪_d0232166_2337937.jpg

▲「ちょっと 人聞き、悪くな~い?」



そんなせなっちなので、ちょっぴり心配ですが、これも社会勉強だと思ってね☆ 
  


人に対してもビビリは相変わらずですので、多分、最初は思い切り腰がひけてると思いますが、

見かけたら、ぜひぜひ声を掛けてもらえたら嬉しいです♪


いぬ親会参加します♪_d0232166_1940266.jpg

▲「せなっち」って呼んでね~。




最近は「ハウス」ですぐサークルに入ってくれるようになりました。

ふと見ると、いつもサークルにいるせなちゃんです。




最近、季節柄、057.gif多いけど、週末は晴れるといいなー。


 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。
        ◎ 「ちばわん」 いぬ親会in篠崎  参加予定 ◎<6/18>

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
いぬ親会参加します♪_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
いぬ親会参加します♪_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-06-14 23:29 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< 雨女・・・ ショック >>