ニューフェイス☆

紹介がすっかり遅くなりましたが・・・、


22日から、我が家に3匹目の預かりワンコが来てくれています☆



じゃーんっ!


d0232166_14333870.jpg


※tomotenkuriさん撮影 


名前は、「のえ」ちゃん。まだ五ヶ月の元気な仔犬ちゃんです053.gif


体重6.8キロ。


センターレポートでの写真で見て想像していたよりもずーっと小ぶりのワンコでした。



とにかく「天真爛漫」って言葉がピッタリの、人間大好き!な、かわいコちゃん♪



そのかわいさに、ワタクシ、すでにメロメロ状態です026.gif




本当は20日に引き出しだったのですが、仕事で行けない私たち夫婦にかわり、

今回もtomotenkuriさんが代理で引き出してくれました。


さらに、こちらの仕事の都合で、2泊3日もtomotenkuriさん宅にショートステイを

させて頂き、その間に病院通い、シャンプー、爪や歯、耳のケアまで・・・・。



いつもいつも本当にありがとうございますっ!!



「困ったときはお互い様です。」と、いつも言ってくれるtomotenkuriさん。



いつもお世話になる一方で、tomotenkuriさんのお役に立てた記憶がまったくなくて

申し訳ないです・・・(-_-;)



「ちばわん」では、こういうサポート体制がとても整っていて、私がこの預かりを

続けていけるのも、tomtenkuriさんはじめ、いろんな方のお力があるからだと

心から感じます。



みなさん、1匹でも多くの命を救いたいというその気持ちだけで動かれてます。



私も出来ることは少ないけれど、その出来ることを自分なりに続けていこう、と

先輩方を見て思います(>_<)




さてさて、のえちゃんに話が戻りますが、今は、まだ隔離生活中のため、サークル中心の

毎日です。


2階は暑そうなので、玄関に大きなメッシュサークルを置いて、そこで生活してもらって

ます。

土間なのでけっこう涼しそうです☆


d0232166_14581081.jpg


一応、のえが中にいるのですが、わかりずらっ!



最初は不安だったのか、夜中もワンワンと吠えてましたが、今はさみしいときに、

たまーに吠えるくらい。


あきらめがいいらしく、すぐに鳴きやみます。


また、ときどき鼻鳴きしてますが、ダンナと「小鳥のさえずりのようだね~。

森にいるみたい♪」なんて言っているうちに気づけば静かになってます(^_^)



のえちゃん、ステキだ~。

d0232166_14362579.jpg


▲ステキ・・・?



のえちゃんがセンターにいたときは、本当に暑さが厳しく、体力を奪われてしまうコ

が多かったのでしょう、せっかく検疫にかけてもらっても検疫明けまでもたず、

命を落としてしまうコがたくさんたくさんいました。



だから、のえちゃんを迎えると決めてから、毎日、のえちゃんが無事、我が家に

来てくれることを願ってました。



小さい身体でセンター生活を乗り越えてくれた「のえ」ちゃん、


よくがんばったね!



あなたの未来は、絶対明るいよ☆



のえちゃんにステキな飼い主さんが見つかるまで、どうぞ応援宜しくお願いします056.gif

d0232166_14372043.jpg


▲若くてピチピチだよ♪


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   近日「ちばわん」のホームページにて運命のいぬ親さん受付開始予定です。


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん 「ちばわん」HPから近日受付開始予定 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-07-27 14:05 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

<< 近況報告 幸せ☆報告 >>