手術終了

 
10日、いよいよ「のえ」の避妊手術の日。


協力病院までは、約1時間のドライブです。



車に劇的に弱いのえちゃん、期待を裏切らずに2度ほどリバースしてました(-_-;)

d0232166_23134713.jpg


▲「とりあえずここから降ろしてください。」


そうだよね、久々のドライブにしては、長距離過ぎたね・・・。



そして、1泊入院をして、きのう無事、我が家に帰って来ましたー☆

手術をしたばかりとは思えないほど、元気いっぱい♪

食欲旺盛♪



アクアなんて、手術から1週間たってもまだ元気がないのに・・・、

若さって、ホント素晴らしいですね。

d0232166_23152970.jpg


▲「とりあえず、この首の周りの取って下さい」


まじでうやらましいっす。



さて帰ってきたばかりの「のえ」さんですが、実は明日からまたtomotenkuriさんの

おうちにショートステイに行く予定です。


ちょっと私が仙台まで行く予定がありまして、tomotenkuriさんに、またまたお世話に

なることになりました。

本当にありがとうございますっ!


以前もお世話になっているので、のえちゃん、安心だね~053.gif

じんくんをあまりビビらせないように、いいコにしててね029.gif



 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん、近日募集開始予定! ◆◇◆

   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-12 23:16 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

<< おかえり♪ 「のえ」のトイレ事情 >>