おかえり♪

ちばわん先輩預かりボランティアtomotenkuriさん宅でのショートステイから戻ってきましたー!!


d0232166_21274649.jpg

         ▲「アヒッ??」




tomotenkuriさん・「じんべい」くん

多分・・・、イヤ、確実にっ!ご迷惑お掛けしたことと思います(-_-;)


どうもお世話になりました!


ホントにいつもありがとうございます☆



そして、じんくん、おてんば娘が大変お騒がせしました。


じんくんが女子に優しいジェントルマンで本当によかった・・・(>_<)



帰宅した「のえっち」は、なんとなくいつもよりご機嫌でした。


よっぽど楽しかったんだね~071.gif


d0232166_2139245.jpg

   ▲「あれっ? ワタシの遊び相手はどこですか?」


残念ながらここには犬嫌いで病み上がりの「アクア」さんしかおりません。


・・・すまんね、のえちゃん。






さて!


初対面では、少しだけオドオドしますが基本的には人間も犬も大好きな「のえっち」056.gif


そんなカワイイ「のえっち」に会うチャンス到来です♪


平成23年8月21日(日) いぬ親会in篠崎 にエントリー決定です053.gif
d0232166_2149325.jpg

▲この辺で開催していますよ♪  詳細はホームページをcheck out!
【日時】8月21日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます

注:舗装道路への駐車は禁止されています。
駐車スペースは、川沿いの土地面のみとなります。



いつもホームページで応援して下さっている皆さん、少し「のえっち」に興味のある皆さん、


黒いワンchanは、やっぱり写真より実物の方がかわいいですよー029.gif



ぜひ、「のえっち」の頭をなでなでしてあげてくださいね072.gif


d0232166_21592411.jpg

             ▲「たくさんの「なでなで」待ってまーす058.gif


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付中です。
   先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さいね。
              ◆ 「のえっち」待っています!! ◆


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-18 22:00 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

<< みなさん お疲れ様でした♪♪ 手術終了 >>