人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーミネーター☆

今日もおウチは、「のえっち」の抜け毛がいっぱい008.gif


せっせっと掃除機をかけても、エンドレスで出てきます。



特にうちの床は白いので、のえの黒い毛が目立つ、目立つ・・・。



さすがに見て見ぬフリはできないレベルだわー(T_T)




そんなこんなで、今日もファーミネーターでアンダーコートを退治です♪



今日の収穫はコチラ↓↓↓

ファーミネーター☆_d0232166_2031986.jpg



・・・ゴッソリですな(>_<)




のえは、ファーミネーターはもちろん、爪きりや毛のカットもおとなしくさせてくれます☆


うーん、ホントにいいコ053.gif




でも実はシャワーだけは、かなり苦手で、それはそれは必死にお風呂で逃げまどいます。


その必死な様子も、また可愛い「のえっち」です。



ファーミネーター☆_d0232166_20511667.jpg


▲そういや、エリカラ取れてスッキリしたね☆



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■




   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆


◆◇◆ たくさんのワンコが本当の飼い主さん(いぬ親さん)を待ってます!! ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
ファーミネーター☆_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
ファーミネーター☆_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-08-27 20:08 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

<< 遅くなりましたが、ご報告☆ ごぶさた 杏子姫♪♪ >>