カテゴリ:「のえ」ちゃん:トライアル中( 9 )

 

お届け報告

9月7日、のえちゃんをいぬ親様のもとへ無事お届けしてきましたー☆


のえっちの新しい家族は、茨城県にお住まい。

千葉の我が家から、片道約2時間半のドライブでした。



お届けに行く前から、確信に近い予感はあったものの・・・、

車にめっぽう弱い「のえっち」は、車に乗ってわずか10分後にリバース(T_T)



のえ、ハイペースすぎ070.gif



生きた状態でお届けできるか不安にかられつつ、途中休憩をはさんで、なんとかいぬ親様

のご自宅に到着。



数えきれないくらいリバースしてしまったけど、のえちゃん、本当によくがんばりましたっ!




いぬ親様は、ヨロヨロの「のえ」を笑顔で迎えてくれました。


車対策のために朝ごはんを食べていなかったので(意味があったのか分かりませんが(-_-;))

おウチに到着するなり、早速ごはんを食べさせてもらいました。



そして、水をがぶ飲み。



着いて早々リラックスしたのえちゃんは、私たちがいる間も、いぬ親様のそばにベッタリ。


お父さんに呼ばれては、しっぽをフリフリ近づいて行き、お母さんの膝の上でリラックス♪


すでに我々のコトは眼中にない様子でした。


d0232166_21484554.jpg



▲「なんかここ居心地がいいわ。」



・・・ちょっとさみしい(;_;)




のえは、自分に優しくしてくれる人のコト、すぐわかるようです。


いぬ親さまは、本当にあたたかく包容力のある方々です。


先代のワンちゃんは、様々な病気にかかってしまい、大変苦労されたようです。


それに対してお母さんは、ワンちゃんの病院通いのために、免許を取り、横浜から茨城の

病院に通われたそうです。


皮膚病だったワンちゃんのために、毎日お風呂を欠かさなかったそうです。


もし、自分がその立場だったらそこまで出来るかな・・・、と思ってしまいました。


心からスゴイな、と思いました。




こんなに愛情深いいぬ親様に出会えて、のえ、本当によかったね053.gif

d0232166_21535180.jpg

▲「世の中、捨てたもんじゃないわ。」



まだ子犬にもかかわらず、長時間のお留守番をさせ、犬嫌いのうるさいワンコがいた我が家。


正直、のえには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


だから、絶対にステキないぬ親さんを見つけるてあげるコトだけは心に誓ってました。


のえにしてあげれたコトはほんのわずかだけど、その約束だけは守れた気がします。



d0232166_2201644.jpg

▲千葉県動物愛護センターでの「のえ」 



「のえっち」がいた檻があるところは、気温35℃くらいにもなっていたそうです。

暑い中、ホントによくがんばってくれました。



いぬ親様、のえを見つけてくれてありがとうございます。


ときには、イタズラもするし、すぐ嬉ションしてしまうし、さみしいときはクンクンと

鼻鳴きしてしまうこともありますが、本当にかわいいコです(>_<)



色々な事に興味深々・一生懸命で、見ているだけで、笑顔になってしまう、そんなコです058.gif


のえをどうぞ宜しくお願いします。






のえ、1ヶ月半という短い期間だったけど、私達のこと大好きでいてくれてありがとう。


のえは、いつも私達にいつも「大好き」って言ってくれていた気がします。


ありがとう。


私達も、のえが大好きだよ☆
d0232166_21592741.jpg

のえ、9月7日よりトライアル開始です056.gif




 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■



      ブリーダー廃業のため、行く先を失ったワンコ達がいます。     
      「人間の商売の道具」になるために生まれてきた訳では無いはずです。   
      ワンコとしての幸せをこのコ達にも分けてあげたい…         
d0232166_828795.jpg



   たくさんのワンコが「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付中です。
   先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さいね。



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-09-12 21:37 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

遅くなりましたが、ご報告☆

先日、ブログでもご報告しましたが、8月21日(日)にちばわん「いぬ親会in篠崎」に

参加した「のえっち」♪


当の「のえっち」は、人間よりも同じテントにいた「ののん」ちゃんに夢中・・・(-_-;)

「かわいい~♪」と「のえ」をなでなでしてくれる方にまで、お尻を向け、ののんちゃんの

元に突き進もうとする始末。

d0232166_11172356.jpg

▲「取り急ぎ、ののんちゃんの所に行かせてください。」


・・・のえ、失礼すぎだから。




しかし!




ののんちゃんとのプレイガウと、意味不明な「ホフク前進」にて泥だらけとなっていた

「のえっち」にも、ステキないぬ親さんが見つかりました053.gif



お足元の悪い中、約2時間半もかけて遠方より来て下さったご家族さまです。



ワンコの飼育経験も非常に豊富で、2匹のワンコちゃんを子犬の頃から16歳・17歳まで

責任をもって飼育され、看取られた愛情あふれる方々です。



お持ち頂いた写真には、幸せあふれる先住犬の様子がたくさん写っていました。




今までは大型犬を飼われていたそうですが、将来の介護のことまで視野に入れて、

中型犬を飼いたい、とおっしゃったご家族さま。



まだ「のえ」は子犬です。



それなのに、ずっと先の介護のことまで、しっかり考えて下さるその責任感の強さ・

生き物に対する愛情の深さに私は心から感動してしまいました。




「犬を飼う」ってそういうコトなんですよね。




そしてあの、はしゃぎ倒して泥だらけの「のえっち」を見ても、「このコがいい」と

おしゃって下さる懐の深さ。



のえ、ホントにステキなステキなご家族さまだよー!!

よかったね(>_<)



9月7日(水)にお届け予定です☆
d0232166_1124985.jpg


▲「ひゃっほーい♪」


「のえっち」・いぬ親さん、楽しみに待っていて下さいね056.gif




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   たくさんのワンコが「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付中です。
   先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さいね。



   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-31 10:21 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

ファーミネーター☆

今日もおウチは、「のえっち」の抜け毛がいっぱい008.gif


せっせっと掃除機をかけても、エンドレスで出てきます。



特にうちの床は白いので、のえの黒い毛が目立つ、目立つ・・・。



さすがに見て見ぬフリはできないレベルだわー(T_T)




そんなこんなで、今日もファーミネーターでアンダーコートを退治です♪



今日の収穫はコチラ↓↓↓

d0232166_2031986.jpg



・・・ゴッソリですな(>_<)




のえは、ファーミネーターはもちろん、爪きりや毛のカットもおとなしくさせてくれます☆


うーん、ホントにいいコ053.gif




でも実はシャワーだけは、かなり苦手で、それはそれは必死にお風呂で逃げまどいます。


その必死な様子も、また可愛い「のえっち」です。



d0232166_20511667.jpg


▲そういや、エリカラ取れてスッキリしたね☆



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■




   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆


◆◇◆ たくさんのワンコが本当の飼い主さん(いぬ親さん)を待ってます!! ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-27 20:08 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

みなさん お疲れ様でした♪♪

今日は 「いぬ親会in篠崎」 に参加させて頂きましたー056.gif


朝早くから草刈りからテント設営、受付業務などの会場設営して頂きました運営ボランティア

のみなさん、

テントや物資を運んで頂きました運搬ボランティアのみなさん、

保護犬の預かりボランティアのみなさん・ワンコたち、


大変お疲れ様でした☆


そして、お足元の悪い中、たくさんの方がワンコに会いに来てくれました。


どうもありがとうござましたっ!!




のえちゃんは、たくさんの人に頭を「なでなで」してもらって、テンションMAXでした071.gif


こんなにたくさんの人やワンコに囲まれたことが無かったので、どんな反応するか

未知数でしたが、臆すること無く、最初から最後までハシャギたおしてました070.gif



ホフク前進しまくったおかげで、体じゅう草と泥だらけの「のえ」。


ごめん、触るのをちょっとためらうくらい、汚いんですけど・・・(-_-)



d0232166_22173892.jpg


▲「いや~ テンション上がりますワ♪」


・・・それは、よかったね。


こんなにかわいいワン友もできました053.gif
d0232166_22251131.jpg

▲周囲のみなさん、お騒がせしました
見事なプレイガウでした・・・。
 【愛称】「ののん」ちゃん  【性別】メス  【年齢】1歳くらい
 預かりさん:kinacoさん


ののんちゃんは、人馴れバツグンで、どのワンちゃんとも上手に付き合える性格花マルの

かわいコちゃんでした016.gif


あと、手触りもサイコー☆


アクアが、のえと全然遊べないので、のえが他のワンコと遊ぶ様子を初めて見たのですが、

のえちゃん、輝いてました(>_<)


ただし、ガウガウしている写真は、のえっちの顔が衝撃的過ぎて載せられないんですけどね(-_-;)

のえっち、一応、女の子だしね。


のえは、ワンコが大好きなようです♪



おかげ様で、「のえ」ちゃんには、何組かのご家族さまにご興味を頂きました。

d0232166_22195131.jpg


▲「どうも 遊び疲れ気味ですが、ナニか??」


詳しいコトはまた、後日ご報告させて頂きまーす003.gif


皆さま、お疲れ様でした!

1匹でも多くのワンちゃんに、ステキなご縁がつながりますように058.gif


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付中です。
   先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さいね。
            ◆ 「のえっち」は待っています!! ◆


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-21 22:26 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

おかえり♪

ちばわん先輩預かりボランティアtomotenkuriさん宅でのショートステイから戻ってきましたー!!


d0232166_21274649.jpg

         ▲「アヒッ??」




tomotenkuriさん・「じんべい」くん

多分・・・、イヤ、確実にっ!ご迷惑お掛けしたことと思います(-_-;)


どうもお世話になりました!


ホントにいつもありがとうございます☆



そして、じんくん、おてんば娘が大変お騒がせしました。


じんくんが女子に優しいジェントルマンで本当によかった・・・(>_<)



帰宅した「のえっち」は、なんとなくいつもよりご機嫌でした。


よっぽど楽しかったんだね~071.gif


d0232166_2139245.jpg

   ▲「あれっ? ワタシの遊び相手はどこですか?」


残念ながらここには犬嫌いで病み上がりの「アクア」さんしかおりません。


・・・すまんね、のえちゃん。






さて!


初対面では、少しだけオドオドしますが基本的には人間も犬も大好きな「のえっち」056.gif


そんなカワイイ「のえっち」に会うチャンス到来です♪


平成23年8月21日(日) いぬ親会in篠崎 にエントリー決定です053.gif
d0232166_2149325.jpg

▲この辺で開催していますよ♪  詳細はホームページをcheck out!
【日時】8月21日(日)12:00~15:00
※お天気によっては早めに終了する場合もございます。
【会場】 江戸川河川敷 篠崎緑地10号そば(河川敷駐車場そば)
【駐車場】河川敷を駐車場として利用できます

注:舗装道路への駐車は禁止されています。
駐車スペースは、川沿いの土地面のみとなります。



いつもホームページで応援して下さっている皆さん、少し「のえっち」に興味のある皆さん、


黒いワンchanは、やっぱり写真より実物の方がかわいいですよー029.gif



ぜひ、「のえっち」の頭をなでなでしてあげてくださいね072.gif


d0232166_21592411.jpg

             ▲「たくさんの「なでなで」待ってまーす058.gif


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付中です。
   先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さいね。
              ◆ 「のえっち」待っています!! ◆


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-18 22:00 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

手術終了

 
10日、いよいよ「のえ」の避妊手術の日。


協力病院までは、約1時間のドライブです。



車に劇的に弱いのえちゃん、期待を裏切らずに2度ほどリバースしてました(-_-;)

d0232166_23134713.jpg


▲「とりあえずここから降ろしてください。」


そうだよね、久々のドライブにしては、長距離過ぎたね・・・。



そして、1泊入院をして、きのう無事、我が家に帰って来ましたー☆

手術をしたばかりとは思えないほど、元気いっぱい♪

食欲旺盛♪



アクアなんて、手術から1週間たってもまだ元気がないのに・・・、

若さって、ホント素晴らしいですね。

d0232166_23152970.jpg


▲「とりあえず、この首の周りの取って下さい」


まじでうやらましいっす。



さて帰ってきたばかりの「のえ」さんですが、実は明日からまたtomotenkuriさんの

おうちにショートステイに行く予定です。


ちょっと私が仙台まで行く予定がありまして、tomotenkuriさんに、またまたお世話に

なることになりました。

本当にありがとうございますっ!


以前もお世話になっているので、のえちゃん、安心だね~053.gif

じんくんをあまりビビらせないように、いいコにしててね029.gif



 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん、近日募集開始予定! ◆◇◆

   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-12 23:16 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

「のえ」のトイレ事情

暑いですね。


とにかく暑い今日この頃。


驚異的に汗っかきな私は、散歩に出ると汗だくになります。


それはもうすごい汗なので、今日も近所のおじさんに本気で心配されました(-_-;)


明日から、タオルは忘れずに持っていこうと心に誓った瞬間でした。




でも、のえの感じる暑さはこの比ではないんでしょうね(>_<)


黒いコなので、見てるだけでもアツイ・・・。

d0232166_22325974.jpg


▲「うん、アツイ・・・。」



そう言えば、最近の「のえ」ちゃん、お外でおしっこできるようになりました~☆



何を今さらってカンジなんですが、実はのえちゃん、当初、お外ではまったくトイレをして

くれない完全おウチ派でした。


それが、数日してお散歩中に急にウンチをするようになりました。


それからは、ウンチは外派になったものの、おしっこだけは絶対におウチでしかしない、と

いう不思議なこだわり期間が続き・・・、

犬っておもしろいな~、としみじみしてたら、つい何日か前、初めて、お外でおしっこを

しました。



外でおしっこをしているワンコを見て、あんなに感動したのは初めてです。


d0232166_22293674.jpg


▲「それはよかったねー。」


今は、おしっこは、家・外両方で、ウンチは外という状態が続いてます。




ワンコってホントにおもしろいですね056.gif




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん、近日「ちばわん」HPから受付開始予定 ◆◇◆

   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-08 22:33 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

お年頃・・・?

アクア、無事に手術が終わって、きのう我が家に帰ってきました☆


おかえり~!アクア♪


取り除いてもらった石の数、およそ20個。

中には、あずきサイズのモノも・・・。


その大きさと数に、もうもうビックリです(*_*)



避妊手術以来の久々のエリカラにいらつくアクアさん、ふふ、当分そいつは取れないよん☆
d0232166_23555150.jpg

▲「私、アクア。最近なんだか イライラする053.gif

※フテ寝中。パッと見、もはや犬に見えません。



さて、のえちゃんのコトもちゃんと紹介しないとな026.gif


「のえ」がうちに来て、早2週間がたちました。


すっかり我が家にも慣れてくれたようです♪


仔犬ですからね、たまーにイタズラはしますが、普段は存在を忘れてしまうくらい大人しい

ワンコです。



ただ気がかりなコトがひとつ。



うちに来た当初は一切人見知りしないコだったのに、最近、急に人を怖がるようになって

しまいました(T_T)



特に集団が怖いようで、子どもがたくさん遊んでいる場所や工事現場などに出くわすと、

ビビッて、まったく歩けない状態に。



最初は人見知りのまったくなかったコなので、この急な変化に私もとまどい気味。



う~ん、のえにそんな怖い思いさせた記憶ないんだけどな・・・(-_-;)


のえちゃん、あなたに一体何があったのでしょう??


d0232166_032160.jpg

▲「さぁー? 急にこわくなったよね」



心配になって調べたら、ワンちゃんの5ヶ月くらいというのは警戒心がうまれる時期だと

ありました。



だとすると、のえちゃんのこの変化は大人になったというコトなんでしょうか・・・?

うーん。




ちなみに、怖がるだけで攻撃性は一切ありません。


そう言えば、のえの唸り声って、一度も聞いたことないんですよね。


アクアに吠えられても、ジーっとうつむいて耐えるのえ。



せ、切ない・・っ(>_<)



何をされてもまったく怒らず。


足ふきのときなんか、抱っこしてもらえるのが嬉しいみたいで尻尾フリフリしてます。




もう、かわいすぎです053.gif




あと散歩中、人や車を見てビビっているとき、隣にしゃがんであげると、そっと寄り添って

くる姿が、ホントにかわいいのえちゃんです。



芽生えた警戒心が、やわらいでいくように、これからいろんな人にナデナデしてもらおうね!

d0232166_2358465.jpg

▲「ウヒ☆」



 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん 近日募集開始予定!!  ◆◇◆

   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-08-07 23:48 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

ニューフェイス☆

紹介がすっかり遅くなりましたが・・・、


22日から、我が家に3匹目の預かりワンコが来てくれています☆



じゃーんっ!


d0232166_14333870.jpg


※tomotenkuriさん撮影 


名前は、「のえ」ちゃん。まだ五ヶ月の元気な仔犬ちゃんです053.gif


体重6.8キロ。


センターレポートでの写真で見て想像していたよりもずーっと小ぶりのワンコでした。



とにかく「天真爛漫」って言葉がピッタリの、人間大好き!な、かわいコちゃん♪



そのかわいさに、ワタクシ、すでにメロメロ状態です026.gif




本当は20日に引き出しだったのですが、仕事で行けない私たち夫婦にかわり、

今回もtomotenkuriさんが代理で引き出してくれました。


さらに、こちらの仕事の都合で、2泊3日もtomotenkuriさん宅にショートステイを

させて頂き、その間に病院通い、シャンプー、爪や歯、耳のケアまで・・・・。



いつもいつも本当にありがとうございますっ!!



「困ったときはお互い様です。」と、いつも言ってくれるtomotenkuriさん。



いつもお世話になる一方で、tomotenkuriさんのお役に立てた記憶がまったくなくて

申し訳ないです・・・(-_-;)



「ちばわん」では、こういうサポート体制がとても整っていて、私がこの預かりを

続けていけるのも、tomtenkuriさんはじめ、いろんな方のお力があるからだと

心から感じます。



みなさん、1匹でも多くの命を救いたいというその気持ちだけで動かれてます。



私も出来ることは少ないけれど、その出来ることを自分なりに続けていこう、と

先輩方を見て思います(>_<)




さてさて、のえちゃんに話が戻りますが、今は、まだ隔離生活中のため、サークル中心の

毎日です。


2階は暑そうなので、玄関に大きなメッシュサークルを置いて、そこで生活してもらって

ます。

土間なのでけっこう涼しそうです☆


d0232166_14581081.jpg


一応、のえが中にいるのですが、わかりずらっ!



最初は不安だったのか、夜中もワンワンと吠えてましたが、今はさみしいときに、

たまーに吠えるくらい。


あきらめがいいらしく、すぐに鳴きやみます。


また、ときどき鼻鳴きしてますが、ダンナと「小鳥のさえずりのようだね~。

森にいるみたい♪」なんて言っているうちに気づけば静かになってます(^_^)



のえちゃん、ステキだ~。

d0232166_14362579.jpg


▲ステキ・・・?



のえちゃんがセンターにいたときは、本当に暑さが厳しく、体力を奪われてしまうコ

が多かったのでしょう、せっかく検疫にかけてもらっても検疫明けまでもたず、

命を落としてしまうコがたくさんたくさんいました。



だから、のえちゃんを迎えると決めてから、毎日、のえちゃんが無事、我が家に

来てくれることを願ってました。



小さい身体でセンター生活を乗り越えてくれた「のえ」ちゃん、


よくがんばったね!



あなたの未来は、絶対明るいよ☆



のえちゃんにステキな飼い主さんが見つかるまで、どうぞ応援宜しくお願いします056.gif

d0232166_14372043.jpg


▲若くてピチピチだよ♪


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   近日「ちばわん」のホームページにて運命のいぬ親さん受付開始予定です。


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん 「ちばわん」HPから近日受付開始予定 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-07-27 14:05 | 「のえ」ちゃん:トライアル中