<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

「チロ」正式譲渡ニュース

4月29日からトライアルに入っていた、かえで改めチロくんですが・・・




晴れて正式譲渡になりました056.gif




いぬ親さまからは、この1ヶ月間、チロくんの近況メールをたくさん送って頂きました。

そして、その愛情の深さ・懐の広さにたくさん触れさせて頂き、心から安心して

チロくんを託すこととなりました。

d0232166_1630760.jpg

▲もう、安心しきっているお顔ですよね




チロくんは、上の男の子と特に仲良しらしく、お散歩のときもピッタリ寄り添って

歩いているそうです♪

まだ小さいお子さんなので、たまーにイジワルしちゃったときは、お母さんが

「sstyle501xxさんに、返しちゃうよ!」って脅すと、もう泣きまくりらしいです。



かわいいなぁ・・・(>_<)




うちにいたときは、アクアの使い古しのおもちゃを、そーっとカミカミしていたのに、

今では、チロくん専用のおもちゃが、こーんなにいっぱい☆
d0232166_16311154.jpg





そしてこんなカワイイ町娘に変身させてもらえたり(?)

d0232166_16315998.jpg

▲あのー、チロくんは一応 「オス」ですけど・・・
    まぁ、いいか010.gif


何よりいぬ親さまが素晴らしいと思うのが、チロくんのゲージやトイレが苦手といった問題に

真正面から向き合い、キチンと改善に導いて下さっている点です。



結果、今では、チロくん自らゲージに入るようになり、トイレもだいぶ出来るように

なったようです!

あんなにゲージが苦手だったチロくんが・・・!もうもうビックリです☆



最後に、いぬ親さまからのメールです。


「我が家に来てくれて、もう少しで1ヶ月。。

もう、何年も一緒に居るような気がします。

ねこより少し、手間のかかる子だけど、我が家の末っ子にすっかり定着したようです。」



ホントに家族の一員として、チロくんと向き合ってくれてるのが伝わってきます。

いぬ親さま、これからもチロのことを、どうぞ宜しくお願いします。

チロくんが運命の家族に出会えたことに心から感謝です☆



▼数ヶ月前の不安そうなお顔(in千葉県動物愛護センター)
d0232166_19547100.jpg


             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

d0232166_1633765.jpg

▲現在は運命のいぬ親さんに出会えてこの表情に・・・
     いぬ親さん  ボクを見つけてくれてありがとう



そして、今までチロを応援して下さって皆さま、本当にありがとうございました!

「かえで」改め「チロ」くん生活
平成23年3月16日~平成23年4月29日にて無事終了003.gif

  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ▼ ▽ ▼ 「チロ」くんとの出会いもココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-30 16:23 | かえで→チロくん:卒業  

雨雨雨・・・

雨が続いてイヤになりますね・・・。

満足にお散歩に連れて行ってあげれず、「せな」ちゃんのストレスがたまって

いないか、ちょっぴり心配です。



今朝も、洗面所隔離作戦でおしっこはしてくれたものの、ウンPは出ず。


d0232166_1082835.jpg

▲「こんなところで恥ずかしくて出来ないわ~」

そうおっしゃらずにさー(-_-;)


このまま雨がやまないようなら、ずぶ濡れ覚悟でお散歩させて、そのまま

お風呂コース決定ですな。

d0232166_1094961.jpg

▲「えええーーー、でもお風呂は好きじゃないんだけど~。」




最近、室内フリーになることが多い「せな」ちゃんですが、予想通りイタズラも

一切なく、ホントにいい子ちゃんです(^-^)


ふと、見るといつもこの姿勢。

d0232166_10124847.jpg

▲「何か御用ですか~?」



うんうん、これだけ上品なんだもん、家の中でなかなかウンPしてくれない

のも納得です☆






  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。
        

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-29 09:59 | せな→杏子ちゃん:卒業  

おばあちゃんからの卒業

せなっち、抜糸完了しました☆

体調は、すこぶる良好♪

あとは今まで、おなかの赤ちゃんにあげてた栄養を、これからいっぱい取って

お肉を付けていこーね。



そして・・・、

嬉しいことに、手術後の体調回復とともに、「せな」ちゃんに若さが出てきました!



たくさん歩くようになったし、喜び表現もとっても大きくなりました003.gif



帰宅すると頭をゴンゴン、ゲージにぶつけながらお出迎え。


おかしを見ればテンションアップして、ジャンプをしたらそのままバック転しちゃったり・・・(T_T)



せなちゃん、頭ぶつけすぎっ!気を付けて~。
d0232166_11413447.jpg

▲グフっ、そ~ね~。





あと、散歩中、ネコちゃんと鳥に遭遇したときも、めちゃテンションがアップする

ことが判明。(普段、引きはほとんどありませんが、このときだけは要注意です)

猟犬の血が入っているようには見えないのですが、血が騒ぐのか、グイグイ

そばに行こうとします。


普段のおっとりせなちゃんらしからぬアグレッシブさ、見ててちょっと笑えます。





以前は「おばあちゃん」みたい・・・、なんて言っちゃったけど、

せなちゃん、ついに「おばあちゃん」から卒業だね。


せなちゃん、これからは、安心してもっといろんな表情を見せてね(^-^)
d0232166_1143566.jpg

▲わかった~♪


普段はおっとり落ち着いたコですが、時折見せてくれる年相応の無邪気さも

たまらないせなちゃんです(>_<)

d0232166_11441391.jpg

▲子犬みたいで何やらカワイイ・・・037.gif

  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。
        

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-27 11:34 | せな→杏子ちゃん:卒業  

ニガテ・・・

きのうの朝のお散歩は、大雨057.gifにつき断念。

朝、お散歩に行けないのは初めてだったので、「トイレ困ったな~」と

思いつつ、トイレシートをひいた洗面所にせなちゃんを誘導。



しばし監禁。



10分後にせなちゃんの様子を見に行くと・・・、


ちゃーんと、シートの上でおしっこしてました☆


エライぞ、せなちゃん003.gif




さて、今日のテーマは「せなちゃんのニガテなもの」について。

基本、せなちゃんはビビリですので、今後もっと出てくるかもしれませんが、

今、分かる範囲でまず1つ目。




☆車☆



乗るのも見るのもニガテです。

初めて動物愛護センターからウチに連れて帰ってきたときは、最初の30分くらいは

ぜーんぜん平気でした。


がっ!


1時間もたつ頃には、よだれダラダラ。


見るも哀れなお姿に・・・(;_;)  ちょっと戻してしまいました・・・



なので、これからまずは近場から楽しいところに連れていって、車に慣らして

いこうと思ってます058.gif


あと車が走っている道もあんまり歩きたがりません。

もしかしたら以前、接触などの怖い経験をしたのかも。

でも、最近はお散歩も本当に上手に歩けるようになってきたので、これも

すぐ慣れると思います066.gif

d0232166_15262223.jpg

▲最近、歩くの楽しいのよ~、ウフ。



せなちゃんは本当に優秀ですから053.gif



ニガテなもの、二つ目。



☆掃除機☆


コレ、ニガテなワンちゃん、多いですよねー。

せなちゃんも同様で、ゲージのそばを掃除機かけるときは、

「もうこれ以上、無理~」っていうくらいに隅で硬直しています。

初めて掃除機をかけたときは、悲鳴のような声を上げましたが、オヤツを

与えるようにしているうちに慣れてきたのか、今は静かにビビってます。


この様子だと花火とか雷とか、見たことないですが、ビビリそうな雰囲気は

プンプンとしています(-_-;)

d0232166_15452716.jpg

▲だって大きい音とか、意味わかんないもの~。



そして三つ目のニガテなもの


☆先住犬 アクア☆



だからと言って、犬が全般的にダメというワケではないんです。

一時預かって頂いたtomtenkuriさんのお宅のワンちゃんとはうまくやれて

いたそうです。

多分、アクアがお恥ずかしいことに、せなちゃんに吠えてしまうので、

せなっちも反応してしまうのかな~、と。

売られたケンカは買います的なところは、ちょっとあります。

せなちゃんは、江戸っ子ですね071.gif


でも、アクアがいなければ、本当におだやか~なワンコなのです。

なので、もし先住犬のいるお宅でしたら、まずは相性を見させて頂いて・・・、

と思います。


せなちゃんは、適応能力がとても高いので、ニガテなものもきっと少しずつ

乗り越えていくと思います!!

d0232166_154654100.jpg

▲そ~ね♪


以前、ニガテかも・・・、と書いたお散歩も今では、大好きだもんね037.gif


d0232166_15282627.jpg

▲そうかも~。






 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。
        
 

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-25 15:21 | せな→杏子ちゃん:卒業  

せなちゃんのお留守番事情

ついに! 「せな」ちゃんのいぬ親さま募集、受付開始しました♪

成犬メス No.1452です☆

皆さま、「せな」ちゃんをどうぞよろしくお願いします!





さてさて、今日は「せな」ちゃんのお留守番事情について。



「せな」ちゃんは今、1日の大半をケージ内で過ごしてます。

抜糸までの辛抱ですね。

1日中ケージ内ではストレスフルなので、今は1日に3回お散歩に連れていく

ようにしています。



先住犬のアクアさんが犬嫌いにつき(せなちゃん、こんな預かり宅でスマン(T_T))

お互い慣れるまでは居住空間を1Fと2F に住み分けをしています。

「せな」ちゃんは2Fにいます。
d0232166_2203235.jpg






結果、一人の時間がとっても長く退屈なはずなのに「せな」ちゃんは、とても

大人しくしています。

ケージ内でのイタズラもまったくナシ。

d0232166_2221421.jpg

▲「えへっ  かまってよ~」



ごくまれに鼻鳴きする声が聞こえてきますが、

「あー、せなちゃん、元気だね♪」というレベルです。

ちょっとした生存確認的な・・・(?)。




長時間かまわれないと、やっぱり少し寂しくなってしまうようですが、とても

忍耐強いコです。



保護当初、「せな」ちゃんの首には切れた鎖がついていました。

そこから推察するに、「せな」ちゃんはきっと外で飼われていたのでしょう。

人が常にそばにいる環境ではなかったことも大きいと思います。



でも、本当は人のそばにいたくてたまらないコです。



2Fに上がると、しっぽをブンブンふって迎えてくれる「せな」ちゃん。

ケージ内に入ったあとも、すきまから一生懸命、手をなめようとしてくれる

「せな」ちゃん。

散歩中も「なでて、なでて」と頭をすり寄せてくる「せな」ちゃん。



そのすべてが、とてもいとしいです053.gif



手術後の経過もとても順調なので、抜糸まであと少し(>_<)

がんばろーね、せなちゃん066.gif


  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。
        

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-22 21:55 | せな→杏子ちゃん:卒業  

初対面♪

今日、朝のお散歩中に、お隣のおばさんに会いました。

(お隣さんも、ワンちゃんを2匹飼っている大のいぬ好き☆)



せなちゃん、初対面です071.gif



ちょっぴりドキドキしながら、せなっちの反応を見ていたのですが、

やっぱりね・・・、

最初はビビっちゃうんですよね~(;_;)



決して、人は嫌いじゃないんです。むしろ大好きな方だと思います。



だけど、

いきなり近くに来られるのは、怖いみたいで「そろ~」と後ろへバック。

キレイに一定の距離を保っておりました(-_-;)



「このコ、ちょっと臆病なんです」と伝えたので、おばさんは無理になでようと

することなく、「かわいいね~」とほめて去っていきました。


その姿をじーっと見つめるせなちゃん。

d0232166_238394.jpg

▲「行ってしまわれた~・・・。」


そんなに気になるなら、さっきお近づきになればいいのに。

d0232166_2392117.jpg

▲「だってこわいんだもの~   てへっ(笑)」



・・・「せな」ちゃんはビビリだね。

でも、実は意外と慣れるの早いの知ってるよ037.gif



慣れてしまえばこの表情♪

d0232166_23105644.jpg

▲「そこ、気持ちいいわ~♪」



「せな」ちゃんがセンターにたどりつくまでに、きっとたくさんツライ目に

あったことと思います。


それでも、なお人を好きな気持ちを忘れずにいてくれることが

とても嬉しいです056.gif




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)近日募集予定!! HPをcheck out ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-21 23:01 | せな→杏子ちゃん:卒業  

お散歩♪

ねーねー、「せな」ちゃん。


d0232166_16122862.jpg

▲ん~?


「せな」ちゃんは、お散歩好き?


d0232166_16165942.jpg

▲ん~・・・。

・・・

その日の気分によるんじゃな~い?




そう、「せな」ちゃんは、気分屋です(-_-;)




お外に連れて行っても、トイレを済ませた瞬間に、

「では、もうそろそろ帰りましょ~か?」

と、言わんばかりに、先へ進まなくなるかと思えば、


d0232166_16181395.jpg

▲今日はいい天気で気分がいいわ~♪

と、気持ち良さそうにしていたり・・・。




ごめん、せなっち。


まだ、数日の付き合いの私には「せな」ちゃんの気分がよめんのだよ(>_<)




でも今のところは、お外よりおうちの方が安心みたいです。

怖い思いをした経験があるのか、走っている車のそばではすぐフリーズ。

引きはほとんどありませんが、とにかく歩かないコです。



「せな」ちゃん♪

これから楽しい思い出を作って、ゆっくり慣れていこうね053.gif



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん) 近日 「ちばわん」HPから受付開始予定 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-20 16:04 | せな→杏子ちゃん:卒業  

年齢不詳のオンナ・・・?

「せな」ちゃんって、いくつなんだろう・・・?


最初に行った病院の先生の見立てによると、どうやら「1~2歳」らしいです。



「せな」ちゃんってば若いんじゃーん♪と喜んでいたのですが、


何だろう。。。


動作・雰囲気がおばあちゃんみたい・・・(-_-;)



とにかくすべてにおいてベリースローリー。

散歩中とか立ったまま寝てるんじゃないかと思うくらい zzz・・・・

d0232166_17141586.jpg

▲「散歩~?それって行かなきゃいけないのかしら?」


手術中預かってもらったtomotenkuriさんには、「年齢不詳」と言われてしまいました。



ねーねー、「せな」ちゃん、あなたは一体、いくつ??

d0232166_17172492.jpg

▲「年齢なんてどうでもいいこと、忘れちゃった~」




いずれにせよ、まだまだ若いのは間違いない「せな」ちゃんですから、

おなかが治って、環境に慣れたらもっとキャピキャピしちゃうのかしら?



んー、まるで想像つかないんですけど(*_*)



先住犬のアクアにはまだ反応してしまう「せな」ちゃんですが、それ以外はいつもおっとり。

ビビリで癒し系の「せな」ちゃんをどうぞ宜しくお願いします053.gif

d0232166_17201995.jpg

▲「ファルコンみたいな私ですが、よろしく~」(in ネバーエンディングストーリー)



 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


近日「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始予定です。


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆


   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-19 17:07 | せな→杏子ちゃん:卒業  

おかえり☆

d0232166_21217100.jpg

「せな」ちゃんが我が家に帰ってきました053.gif 

がんばって手術を乗り越えて無事、帰ってきてくれました!


センター引き出しからわずか5日、ここまで手術を急いだのにはワケがありました。

センターからやって来たその日、連れて行った動物病院で告げられた衝撃的事実。






実は、「せな」ちゃんはフィラリア陽性。

しかもそのおなかの中には、すでに赤ちゃんがいたのです・・・。



エコーで確認できるだけでも3匹。

その心臓は小さいながらも確かに動いていました。

d0232166_18474336.jpg

▲実際には7匹の赤ちゃんがいたそうです。



可能性として起こってもおかしくないことだけど、すごくすごくショックでした。



子どもを産ませるという選択肢は悲しいけれど、ここにはありません。

でも、「せな」ちゃんのおなかの中で子どもたちは確かに生きていました。




出来ることなら、こうなる前に避妊手術を受けさせてやりたかった。

「せな」ちゃんの手術のリスクが高まることも起こって欲しくなかった。




でも、「せな」ちゃんは無事、手術を終えて、笑顔で帰ってきてくれました。



まだおなかは痛そうだけど、

苦手な車に乗せられて、よだれダラダラでちょっぴりフラフラしてたけど、

それでも、「せな」ちゃんは、笑顔を見せてくれました。


d0232166_2132376.jpg

「せな」ちゃん、

これからは赤ちゃんの分まで、いっぱいいっぱい幸せになろうね。




「せな」ちゃんのそのとびっきりの笑顔がいつまでも続くよう

「せな」ちゃんを心から愛してくれる素敵な飼い主さんが見つかりますように。






急な手術でまったく動けなかった私たち夫婦にかわり、病院のお手配、

病院への送迎等々、すべてを一手に引き受けて下さり、迅速・的確なご指示を

頂きましたtomotenkuriさん本当にありがとうございました!


 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)  「ちばわん」HPから近日受付開始予定 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-18 18:39 | せな→杏子ちゃん:卒業  

良かった♪ ヨカッタ♪ よかった♪

本日、「せな」ちゃんの避妊手術が無事終わりました(>_<)




少々ワケがあり、13日千葉県動物愛護センターから引き出し、17日手術ということで、

かなりの緊急手術となりましたが、麻酔からも醒めて、今はベテラン先輩

ボランティアさん宅で療養中です。


獣医師の方々、動物看護師の方々、先輩ボランティアの皆さん

迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました!




明日、「せな」ちゃんの笑顔が見れるのがとっても楽しみ016.gif







  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■

   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 避妊手術終了後、本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集致します ◆◇◆


   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
d0232166_2184123.jpg
[PR]

by sstyle501xx | 2011-05-17 21:12 | せな→杏子ちゃん:卒業