人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可思議現象・・・?

最初はおもちゃの遊び方を知らなかった「かえで」くん。


今では・・・



日々、アクアとおもちゃをめぐって激しい争奪戦を繰り広げるほど

強くたくましいコになりました(-.-)




先日のいぬ親会で買った、噛むと音のなるゴムのおもちゃ。


アクアの牙により、1分で音のならない代物になり・・・・、

(アクアさんは常に瞬殺です071.gif


「かえで」くんの地道なカミカミにより・・・・、

不可思議現象・・・?_d0232166_16301868.jpg



日々、小さくなり・・・、

不可思議現象・・・?_d0232166_163138.jpg


不可思議現象・・・?_d0232166_16351050.jpg

▲どうでもいいけど、かえでっち、アヒルみたいになってるよ。


ある日、完全に姿を消しました054.gif



うちでは、100円以上するおもちゃは与えないでおこうと決めてます(T-T)





   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■


   ▼ ▽ ▼ 「かえで」くんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
不可思議現象・・・?_d0232166_7215472.jpg

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
不可思議現象・・・?_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-04-26 16:38 | かえで→チロくん:卒業  

<< お届け報告☆ 巨大公園へレッツゴー♪♪ >>