人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢不詳のオンナ・・・?

「せな」ちゃんって、いくつなんだろう・・・?


最初に行った病院の先生の見立てによると、どうやら「1~2歳」らしいです。



「せな」ちゃんってば若いんじゃーん♪と喜んでいたのですが、


何だろう。。。


動作・雰囲気がおばあちゃんみたい・・・(-_-;)



とにかくすべてにおいてベリースローリー。

散歩中とか立ったまま寝てるんじゃないかと思うくらい zzz・・・・

年齢不詳のオンナ・・・?_d0232166_17141586.jpg

▲「散歩~?それって行かなきゃいけないのかしら?」


手術中預かってもらったtomotenkuriさんには、「年齢不詳」と言われてしまいました。



ねーねー、「せな」ちゃん、あなたは一体、いくつ??

年齢不詳のオンナ・・・?_d0232166_17172492.jpg

▲「年齢なんてどうでもいいこと、忘れちゃった~」




いずれにせよ、まだまだ若いのは間違いない「せな」ちゃんですから、

おなかが治って、環境に慣れたらもっとキャピキャピしちゃうのかしら?



んー、まるで想像つかないんですけど(*_*)



先住犬のアクアにはまだ反応してしまう「せな」ちゃんですが、それ以外はいつもおっとり。

ビビリで癒し系の「せな」ちゃんをどうぞ宜しくお願いします053.gif

年齢不詳のオンナ・・・?_d0232166_17201995.jpg

▲「ファルコンみたいな私ですが、よろしく~」(in ネバーエンディングストーリー)



 ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


近日「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始予定です。


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆


   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
年齢不詳のオンナ・・・?_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
年齢不詳のオンナ・・・?_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-05-19 17:07 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< お散歩♪ おかえり☆ >>