人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

ねーねー、「せな」ちゃん。


お散歩♪_d0232166_16122862.jpg

▲ん~?


「せな」ちゃんは、お散歩好き?


お散歩♪_d0232166_16165942.jpg

▲ん~・・・。

・・・

その日の気分によるんじゃな~い?




そう、「せな」ちゃんは、気分屋です(-_-;)




お外に連れて行っても、トイレを済ませた瞬間に、

「では、もうそろそろ帰りましょ~か?」

と、言わんばかりに、先へ進まなくなるかと思えば、


お散歩♪_d0232166_16181395.jpg

▲今日はいい天気で気分がいいわ~♪

と、気持ち良さそうにしていたり・・・。




ごめん、せなっち。


まだ、数日の付き合いの私には「せな」ちゃんの気分がよめんのだよ(>_<)




でも今のところは、お外よりおうちの方が安心みたいです。

怖い思いをした経験があるのか、走っている車のそばではすぐフリーズ。

引きはほとんどありませんが、とにかく歩かないコです。



「せな」ちゃん♪

これから楽しい思い出を作って、ゆっくり慣れていこうね053.gif



  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん) 近日 「ちばわん」HPから受付開始予定 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
お散歩♪_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
お散歩♪_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-05-20 16:04 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< 初対面♪ 年齢不詳のオンナ・・・? >>