人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

だいぶ夏らしくなってきましたね058.gif

せなっちも、すでに暑そうに「はーはー」言っていたので、ひんやりシートを

出したものの、まだ使ってくれず・・・(T_T)


もしかして警戒してる・・・?

お願い_d0232166_12423831.jpg

▲「ハイ」


えっ!?一体、何に?

お願い_d0232166_125030100.jpg

▲「だって、なんかヒンヤリするんだもの~。」





・・・、

だって、そのためのものじゃん!





電力不足が深刻な今年の夏。

電気に頼らずどうやって、ワンたちの暑さを軽減していくか悩みどころです。



そうそう、もうひとつせなちゃんに物申したいことが・・・。

散歩のとき、むやみに草むら入るのやめてくれないかなー?



せなちゃんは、ウンチもおしっこも草むらでするのが落ち着くらしく、

わしゃわしゃ入っていこうとします。



結果、ウンチはどこだーっ!ってことになります。

見つけたあとも、大変大変取りづらいのです。



お願い_d0232166_124438.jpg

▲「でも草むらじゃないと恥ずかしくてできないわ~。」






ちなみに、ウチは非常に田舎なため、草むらが多いのですが、お隣のおばさん情報に

よると、なんと「まむし」がいるそうです。

恐ろしすぎる・・・。


かわいそうだけど、草むらじゃなくてもトイレできるようになろうね。


お願い_d0232166_12432574.jpg

▲「こんなに好きなのに・・・。」




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


ついに「ちばわん」さんのホームページにて運命のいぬ親さん受付開始です。
先ずは「いぬ親希望」アンケートにお応え頂き、メールにて送信して下さい。

         ◎ 「ちばわん」 いぬ親会in篠崎 6月19日(日) 参加予定 ◎

    ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん(いぬ親さん)募集中!! 「ちばわん」HPから受付開始 ◆◇◆



   ▼ ▽ ▼ 「せな」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
お願い_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
お願い_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-06-07 12:31 | せな→杏子ちゃん:卒業  

<< ごはんだ~ もしかして天才? >>