人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「のえ」のトイレ事情

暑いですね。


とにかく暑い今日この頃。


驚異的に汗っかきな私は、散歩に出ると汗だくになります。


それはもうすごい汗なので、今日も近所のおじさんに本気で心配されました(-_-;)


明日から、タオルは忘れずに持っていこうと心に誓った瞬間でした。




でも、のえの感じる暑さはこの比ではないんでしょうね(>_<)


黒いコなので、見てるだけでもアツイ・・・。

「のえ」のトイレ事情_d0232166_22325974.jpg


▲「うん、アツイ・・・。」



そう言えば、最近の「のえ」ちゃん、お外でおしっこできるようになりました~☆



何を今さらってカンジなんですが、実はのえちゃん、当初、お外ではまったくトイレをして

くれない完全おウチ派でした。


それが、数日してお散歩中に急にウンチをするようになりました。


それからは、ウンチは外派になったものの、おしっこだけは絶対におウチでしかしない、と

いう不思議なこだわり期間が続き・・・、

犬っておもしろいな~、としみじみしてたら、つい何日か前、初めて、お外でおしっこを

しました。



外でおしっこをしているワンコを見て、あんなに感動したのは初めてです。


「のえ」のトイレ事情_d0232166_22293674.jpg


▲「それはよかったねー。」


今は、おしっこは、家・外両方で、ウンチは外という状態が続いてます。




ワンコってホントにおもしろいですね056.gif




  ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■


   ☆★☆ 現在、千葉県市原市ちはら台近辺にて一時預かり中 ☆★☆
◆◇◆ 本当の飼い主さん、近日「ちばわん」HPから受付開始予定 ◆◇◆

   ▼ ▽ ▼ 「のえ」ちゃんとの生活もココから始まりました ▼ ▽ ▼
◆ ◇ ◆  千葉県富里の千葉県動物愛護センター レポート  ◆ ◇ ◆
「のえ」のトイレ事情_d0232166_7215472.jpg


   ■ □ ■ ペットショップに行く前にもう一度考えてみてください
           今、目の前に「あなた」に救われる命があります ■ □ ■

          ☟☟ 詳しくは、「ちばわん」ホームページをチェック!! ☟☟   
「のえ」のトイレ事情_d0232166_2184123.jpg

by sstyle501xx | 2011-08-08 22:33 | 「のえ」ちゃん:トライアル中  

<< 手術終了 お年頃・・・? >>